PCGS社・グレーディングご提出についてのお願い

現在、継続しておりますPCGS社・作業遅延につきましてお品物をお預かりしている皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
弊社ではPCGS社に対し状況の改善と報告を常に訴えてまいりましたが改善の兆しはなく、さらにお預かりの期間が長期化してきております。
つきましては現在お預かりしております皆様の作業終了を最優先とし、新たにPCGS社へのグレーディングご提出は一時的に中止、ご希望に応じてNGC社への変更をお願いしております。
PCGS社のグレーディング受付に関しては、作業状況が大きく改善された後、従来通りの形で再開する予定でございます。
この度の件、皆様に大変なご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社ワールドコインズ・ジャパン

関連記事